橋本駅のプライベートサロン『La.pport(ラポール)』

相模原市橋本の脱毛サロン『La.pport』

脱毛 子ども脱毛 こんなに安いのは何かある⁉️ 橋本 La.pport

プライベートサロン「La.pport(ラポール)」です。

 

先日ご来店頂きましたお客様のひと言です。

 

「以前からずっと気になっていたのですが、この金額で都度払い。行ったら裏から怖いお兄さんが出てくるのではないかと思って怖くてなかなか来ることができませんでした!」

 

ガーン

な、な、な、何てこったー‼️

そんな風に思われていたなんてショック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

怖いお兄さんなんて出てきません!

まして、ボッタくるなんてことも一切しません。

 

プライベートサロンなので私一人で営業しています。

自宅なので店舗もありません。

だから低価格なんです。

 

支払い方法については、基本都度払いです。

ただし、全身脱毛のコース料金については一括払いと分割払いがあります。(カードの取り扱いがないので現金払いのみです)

 

娘(小学生)と二人暮らしですので男性の気配すら全くないので安心して下さい^_−☆

 

前述のお客様も

「低価格だし、都度払いができて、全く痛くないし、もっと早く来たら良かった!」と喜んで頂けました。

 

低価格だから効果がない、怖いお兄さんが出てきてボラれるということは絶対にないので安心してご来店ください。

 

無料カウンセリングやお試し照射を体験することも可能です。

気になる方は是非お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはLINEが便利です!

(施術中は電話に出ることができません。)

LINE  ID    @fig3456s

 

La.pport(ラポール)

TEL:042-703-5799

URL:http://www.la-pport.com/

 

1B7E9B3B-4D06-48F9-9D57-870D1A1CACDE

 

#脱毛 #子供脱毛 #こども脱毛 #顔脱毛 #橋本 #La.pport

 

Top