橋本駅のプライベートサロン『La.pport(ラポール)』

相模原市橋本の脱毛サロン『La.pport』

子ども脱毛 お顔だってへっちゃらです! 橋本 la.pport

 

橋本のプライベートサロン「La.pport(ラポール)」です。

 

お子様の額、頬、鼻下、顎の顔脱毛を行いました。

 

顔周りで光がパチパチパチと点滅するので怖がって暴れてしまうかなぁ〜と思っていましたが、こちらのお子様は大丈夫でした!

 

感想を伺ってみると、
「目の周りで少し眩しかったけど、痛くなかった。」と言ってこれからも続けていくことになりました。

 

こちらのお子様は肌色が白いので、鼻下の毛がフサっとしており目立っていたそうです。
また、学校で牛乳を飲むと鼻ヒゲみたいなるのを気にされていたそうです。

毛深いから学校行きたくない、人前に出たくない、毛深いから肌をだしたくない…。
なんて思っているお子様へ、
毛なんてなくすことできるから安心してね。
そんなことで悩むのなんてもったいないよ。
これから楽しいことたくさんまってるよ!

当サロンの脱毛は、お子様でも照射できるほど痛くないSHR脱毛法を採用しております。

照射している間は、ほんのりと温かくて気持ちよく寝てしまうお客様がいらっしゃいます。

 

このような脱毛法を試してみませんか!
気になる方は、無料カウンセリング、お試し照射を行なっております。

 

 

お問い合わせはLINEでお願い致します。
LINE ID @fig3456s

14de5aa9-d26d-4ccb-8249-761188411fb9
○●————————————————●○
La.pport(ラポール)
〒252-0144
神奈川県相模原市緑区東橋本
TEL: 042-703-5799
○●————————————————●○

#子ども脱毛 #脱毛 #フェイシャル脱毛 #ひげ脱毛 #橋本 #La.pport

Top