橋本駅のプライベートサロン『La.pport(ラポール)』

相模原市橋本の脱毛サロン『La.pport』

【無料】モニター募集❗️❗️

いつもLa.pportをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

La.pportではお客様により良い情報を適切にお伝えできるよう、当店の施術を体験して頂くモニターを募集しています。
モニターの方には当店の両脚脱毛+VIO脱毛を無料で10回受けて頂けます。
是非お問い合わせ下さい。

 

モニター参加には下記の条件がございます。内容をご確認頂きご応募お願い致します。

 

①写真掲載が可能な方
脱毛箇所の写真を施術毎に撮らせていただき経過記録をとらせて頂きます。
経過記録をHP等に利用させて頂きますので掲載が可能な方。
※顔写真についてはご本人の判断に委ねます。(掲載は脱毛箇所となります)

 

②毎月定期的に来店が可能な方
当店では一月に1度の施術をお願いしております。毎月施術を受けて頂けない場合は毛の抜け方に影響が出ます。

 

③お店でお願いする自宅ケアができる方
脱毛は自宅ケアも重要です。きちんと保湿して頂き毛穴を整えて頂くことで、毛が抜けやすくなります。
お店指定の保湿ローションをご利用頂きます。(1本無料)

 

④アンケートにお答え頂ける方
当店で準備するアンケートにお答え頂きます。お答えいただいたアンケートについてはHP等で利用させて頂きます。
名前についてはニックネームでも可能です。

 

詳細についてはLa.pportまでお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております。
問合せ 0120-913-823

Top